新潟市大形本町(おおがたほんちょう)出身です。アルビ頑張れ!


by nsrkj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
b0170182_12322848.jpg



雪が降ってきました。

寒いわけだー

[PR]
# by nsrkj | 2015-01-01 12:33

なつかしい


ファミから連絡が!

[PR]
# by nsrkj | 2014-12-29 23:15

カードダス


中学生の頃流行ってたなあ。

あのころはドラゴンボールの。

1枚20円位だったかなあ。

でも小遣いが1000円位だったので、僕の場合はジャンプを買っていて、それほど買えてなかったのですが。


で、今、舞蹴が仮面ライダーの”ガンバライジング”やってます。

ガチャガチャより1回あたりが安い(カード1枚&ゲームで100円。ガチャは200円~500円)。


で、そんなこんなで1か月。

気が付けば、父親がはまりだしてます。

キラキラカードでません。

そして”ガイム”シリーズのカードしか出なくて、昭和ライダーとか、平成の初期ライダーとかのカードが欲しい!

舞蹴は喜んでますが♪

男ってこういうのに弱い。子供も大人も!
(でも昨今はアイカツも流行っているから、男女関係ない?!)


特に最近は趣味もないし、かといってお金をいっぱい持っているわけではないですが、

1回100円なのでついついやってしまいます。

ポニョ子は妖怪ウォッチのカードにはまるのか?!

[PR]
# by nsrkj | 2014-09-07 17:56

恐竜!

携帯が変わってからアプリがうまく動作せず。

PCも調子が悪く、久々の投稿です。

横浜恐竜展に行ってきました。

b0170182_741448.jpg


ビビりの舞蹴は、動く恐竜や、叫ぶ恐竜にびびり思ったほどのテンションではなかったのですが、

最後の恐竜発掘キット(石膏にプラスチックの骨が埋まっていて発掘気分が味わえる)には興奮。

夏休み最後にいい思い出になったかなあ。
[PR]
# by nsrkj | 2014-08-27 07:07

たらこたらこ

b0170182_1655712.jpg


たらこがあると、パクパクパクパク。

パクパクパクパク。

パクパクパクパク。

パクパクパクパク。

パクパクパクパク。

パクパクパクパク。

3杯くらいご飯食べます。

このまえは生食明太子も食べてました。

ちょっとでも辛いカレーは食べないのに・・・。

ちなみに舞蹴はたらこは食べません。

[PR]
# by nsrkj | 2014-07-05 16:57

時計とサングラスで

b0170182_17414746.jpg


得意げ(笑)

時計は200円のガチャガチャ。
フ°レーンズの時計です。

[PR]
# by nsrkj | 2014-06-14 17:40

パパの小遣いで買う

b0170182_1719479.jpg


帰省する時、7インチのタブレットで子供に映画とか見せながら帰ってますが、レンタル代で年間1万!

勿体無いのでdビデオを契約したのですが、先日発売されたchromecastを使うとTVでdビデオの動画
見れるとかで買いました。

結果、ちゃんと見れました。良かった~。

最近、舞蹴がTSUTAYAで昔の仮面ライダー借りるのにはまっていて、レンタル不要だわ。これで。

[PR]
# by nsrkj | 2014-05-31 17:18

いつもの公園にて

b0170182_1514510.jpg


ジャングルジムの王者!

所構わず恐竜になるので時々困る・・・

[PR]
# by nsrkj | 2014-05-18 15:00

へんし~ん

b0170182_928195.jpg


GWは帰省できず。

楽しみにしていた舞蹴。

新学期から元気なかったし、出かけ無いからお金も使わないし、買っちゃいました!


[PR]
# by nsrkj | 2014-05-03 09:26

ママは

b0170182_8115562.jpg

まだ熱が引かず、今日は私が弁当係。

とりあえず舞蹴送って、ちょっとばかり会社いってきます。
[PR]
# by nsrkj | 2014-04-28 08:10